hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

4/3えっ大阪杯エフフォーリア負けた?うそ、、、😖

私は4/3日曜日、15時から起業した当法人が仕事を取れるのか、のるかそるか?の管理組合臨時総会があった。横浜は一日中雨、冬物コートで総会会場に向かっていた。

 

けんけんがくがく、爺さん婆さんの私に対する不満が爆発した。

なぜできたばかりの管理会社に管理を任せるのか?

信頼おけない、、、。

 

私、スピーチ、スピーチ、スピーチ。

三菱が後ろ盾、スピーチ、スピーチ、、、。

臨時総会採択の結果、おかげ様で満場一致でうちの法人の管理委託が決まった。

 

でも、私の頭の中は今日の大阪杯で一杯、エフフォーリアは勝ったのか⁉️

武豊は絡んだのか⁉️、、、。

 

臨時総会が終わったのは16時15分、議場である公会堂に旦那が迎えに来てくれた。

 

旦那から、大阪杯でエフフォーリアが9着、武豊が3着を聞いた。

 

絶句した。

 

まさか、まさかのエフフォーリア9着。総会があったから今回も馬券は買えなかった。総会がなかったら間違いなくエフフォーリア単勝10,000円🥳を購入していた私。土曜日にはリフレイムちゃんが負けた。こちらも新横浜JRAまで忙しくて馬券を買いに行けなかった。

 

エフフォーリア鉄板、武豊を連対と思っていた私は外れた。でも馬券は買えなかった。運が良かったんだね😙

 

皐月賞、オニャンコポンだな、これは、、、、。

 

 

オニャンコポン、私は君を待つからね。

オニャンコポン、私も頑張るから君も頑張って👍

 

連対を外すくらいなら大丈夫、でも9着はすごく心配だ。体調の不具合があったのかエフフォーリア😣

大丈夫かな、、、?

 

スポニチ抜粋

f:id:hajimerie:20220403192132j:image

百日草特別

珍名馬オニャンコポン(牡=小島)は菅原明を背にWコースで先行した僚馬を前に見ながら折り合い重視の追い切りを消化した。しまいは馬なりで脚を伸ばして5F69秒8~1F12秒1。小島師は「馬体に厚みが出て、体力もついてきた。コントロールを利かすため中間は舌を縛っている。欲を言えばキリがないがいい感じ」と順調ぶりを伝えた。父エイシンフラッシュ京成杯Vから皐月賞3着→ダービー1着。偉大の父を超えられるか注目が集まる。