hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

ハル 雨はつまらないとスネスネ、休みない私の癒し🤗

f:id:hajimerie:20200705002839j:image
f:id:hajimerie:20200705002831j:image
f:id:hajimerie:20200705002813j:image
f:id:hajimerie:20200705002824j:image
f:id:hajimerie:20200705002817j:image
f:id:hajimerie:20200705002836j:image
f:id:hajimerie:20200705002821j:image
f:id:hajimerie:20200705002828j:image

またさかりに入ったようなハル、お気に入りの息子の絵の前でくつろいでいる。

 

私は今日朝から仕事、マンションの通常総会をこなし会社へ行こうと思っていた。

 

通常総会が思った以上時間がかかり横浜到着が17時。いまから会社に行ったところで子供たちの晩ご飯を作らなければならないため落ち着いて仕事ができない。

 

今晩の夕飯はキムチ鍋🤗

少し高めの牛肉を1人1パック、キムチの鍋つゆに春キャベツをたっぷり入れて、味付けガンモ、鶏肉、手作り木綿豆腐、白滝、、、。美味しかった。赤ワインをかなり飲んでお腹一杯になった。

 

いい気分でゴロゴロしていたら、21時半、箱根で緊急コール😩😩😩箱根は大雨、トラブルが多発するため警備員の現着が大幅に遅れている模様

 

先程23時に私の物件は復旧をかけ対応完了😐

 

なぜ私だけこんな目にあうのか、、、。

仕事ができる人間に仕事が集まるとは言われているもののふっと他の方のブログに目が入った。

 

とても優しい文字だったが、身体を大切に、自己管理は自分の責任という内容に私は固まってしまった。

 

1か月2日しか休めない。30日のうち28日が出勤、うち秋田出張もある。

娘から、GWもない、コロナテレワークはお母さんだけ逆に毎日出社してる、、、、。

身体大丈夫?なぜ休まないのかと言われた。

 

休まないのではない、本当に休めないんだよ、、、。