hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

田所商店 瀬谷 北海道味噌バター炙り1枚🤗それと洋服たくさん買い込んだ❣️43インチTVが茶の間に❣️

f:id:hajimerie:20200705115833j:image 

会社を休んだ日曜日、ストレス解消のためずっと行けなかった田所商店瀬谷店の味噌ラーメンを食べに行った。

私は初めて北海道味噌バターラーメン炙り1枚を注文、娘は北海道味噌野菜ラーメンたまご炙り1枚を注文❣️

f:id:hajimerie:20200705115841j:image

私のバターは凄かった。娘に半分分けてあげようとしたが、箸で🥢きれなかった。

 

バターが溶けるまで待ち少し分けてあげた。

1000キロカロリーあるとメニューにあったが、やはりストレス発散を私はえらんだ。

 

洋服も久しぶりに娘と買いに行った。

ワンピース2着は私、娘はカンガルー🦘のすごくおしゃれなTシャツと上着、息子にフィラのTシャツと半ズボン🩳

サマーセールで20%オフ❣️

 

f:id:hajimerie:20200705172554j:image

自宅前のホオの実が色づき始めた。午前中は雨☂️

f:id:hajimerie:20200705172600j:image

午後から晴れ☀️ホオの実が日に照らされすごく綺麗だ。ホオの葉が落ちてくるのは秋。

お肉のホオ葉焼きが楽しみだ。

 

ストレス解消に43インチのBluetoothつきTVを買った。

f:id:hajimerie:20200705174541j:image

43インチがこんなに画面が大きいと思わなかった。

これで映画を見てみたい。

 

会社辞めたい気持ちが薄まった。