hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと高校生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

今日の私、朝から激務😣ハルの肉球で疲れ飛ぶ🤩

やはり朝4時から資料まとめて、6時に横浜の自宅近くの担当マンションにアンケートを全戸配布しに行った。

 

住民と遭遇、早朝からありがとうと感謝された。

 

8時に川崎駅近くの100戸マンションの通常総会、会場の町内会館に向かう。

 

10時開催の通常総会の打ち合わせをしながら通常総会仕切りを考えていた。

 

喧々諤々、収めて諫めて、、、疲労困憊。

司会というか管理会社の私が12時半に無理矢理終わらせたという感じだった。

 

管理会社に不満があるんだなぁと実感した。

 

急ぎ横浜に戻り、家族と遅まきランチ、ブロンコビリービーフハンバーグやステーキランチを食べた。

私は赤ワイン🤗

 

でも、ヘトヘト。ぎっくり腰が痛む。車に座っていられない。横になるしかない。腰の痛みは他人にはわからないんだと痛感した。

 

f:id:hajimerie:20210307230408j:image

ハル、パーンチ🤛🤛🤛

f:id:hajimerie:20210307232424j:image

おしゃれな肉球

f:id:hajimerie:20210307230444j:image

かわいいお爪

 

笑えたハルの肉球🐈‍⬛🤗

 

猫がいる生活、幸せいっぱい。笑いがいっぱい🐈🐱❤️

 

娘がいきなり高校卒業旅行に明日から熱海2泊3日行くので、30,000円貸してくれと言ってきた。

 

誰といつどこに行き、ホテルはどこ?電車?バス?スケジュール🗓を教えないとお金は渡せないと通告した。

 

親だから、、、という意識もあるからごちゃごちゃ娘に言ったが、

私は自分の仕事を回すだけで精一杯。

どうでもいいんだ、、、そんなこと。

 

自分が立っているだけで精一杯、仕事で部下を見るのが精一杯、、、

そうは言えないからつらいなぁ