hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

高輪ゲートウェイ駅、鶴見下末吉藍屋つれづれ

f:id:hajimerie:20200702190805j:image

高輪ゲートウェイ駅を通過する瞬間に撮影した。

 

時間にもよるのか、17時すぎだが駅にほとんど人はいない。

 

f:id:hajimerie:20200703060610j:image

遅まきながら藍屋で唐揚げ甘酢かけ定食850円を食べた。

炊き込みごはんとじゃこふりかけとどちらにしようか悩んだが炊き込みごはんを選んだ。

ごはんはお代わり自由とのことで女性ながら炊き込みごはんをお代わりした。

 

美味しかった。

 

このお代わり自由を仕事に生かしたい。

マンションの定期清掃をお代わり自由の発想に切り替えていけたら、、、!

 

業者一社に固定するからお代わり自由が効かない。複数社入れればお代わり自由が成立する!

 

よし、今日提案書を作成する。

 

ありがとう😊藍屋