hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

2021-08-11から1日間の記事一覧

8/11コロナ陽性、保健所とやりとりが始まった。

保健所から会社のスマホにメッセージが入った。 私は会社のスマホ電話番号など教えていないのにびっくりした。 先程、部下が会社のパソコンを自宅に持ってきてくれた。 ああ、コロナ陽性とは大変なものだと実感した。 でも、ようやく1か月に2日しか休めない…

8/11病院から連絡あり。私は陽性、娘は陰性。家族は濃厚接触者🥵

20時、病院の院長から連絡がきた。 私は陽性、娘は陰性。 これから保健所預かりとなるそうだ。 今熱が40度超えた。 アー‍家族が私の陽性にブーイング。 家族は濃厚接触者となり14日間は外出を控えるように言われた。保健所から追って連絡が来るそうだ。 、ま…

8/11ドライブスルーテントでPCR検査

先程横浜市が指定した病院でPCR検査を行った。 今日はこの病院で私を含め80名のPCR検査が予定されていると院長は言っていた。 私達の車の後ろに検査を待ついわゆる濃厚接触者と認定された方々のクルマが続いていた。 結果は夜出るそうだ。 私の本音、陽性で…

8/10笠間に行った息子の友人コロナ陽性、私も娘も発熱

朝から仕事フル回転、役員会議があるが欠席し臨時総会議案を作成した私。 急ぎ葛飾区へ議案を投函に行く。 この間に藤沢消防署へ防火管理者変更手続きに向かう。 10日16時からの伊勢佐木町臨時総会があるが、こちらは時間的に出席は無理、部下に任せた。 娘…