hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

12/12昨日娘卒検合格、大和とんでんで合格祝い🥳

f:id:hajimerie:20211212091441j:image

娘から無事卒検合格したと連絡があった。

大和教習所まで迎えに来てとのことだった。

大和のくら寿司は先日えらい目にあったので今回はとんでん大和店を予約した。

 

娘と合流して家族全員ランチ880円これはかなり🉐で美味しい。

私は生ビール

娘は栗のパフェ🌰をデザートに注文、これが800円🤭🤭ランチに匹敵する金額だ。

f:id:hajimerie:20211212091447j:image

でも娘は朝食昼食もとらずに卒検。

なんでも食べていいよ、、、👍と話した。

このパフェの栗はマロングラッセだ。美味しい。

 

娘は、12/14神奈川二俣川免許センターで本免学科試験となった。これで年内になんとか運転免許は取得できる。

 

さて、今日の私は日本政策金融公庫の融資手続き書類を作成する予定。

 

私は思う。

諦めたらダメ、一旦決めたら前に進むためにひるまず揺るがずコツコツと一つ一つ行動していかなければならない。

 

【君に幸あれ】

川嶋あいの歌声を久しぶりに聴いた。

 

『頑張れ!負けるな!』
無責任な言葉だけど、ひたすら君にエールを贈る。今年も笑って君が春を迎えられますように。

私は川嶋あい、大好きだ。