hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

10/25グロッタピッコラ二俣川で誕生パーティー🍷🇮🇹🎊

f:id:hajimerie:20211026062920j:image

グロッタピッコラ二俣川は緊急事態宣言が解除され10/25から営業再開した。17時に予約したが店内はほぼ満席に近かった。

トラットリアはよく行くのだが、グロッタピッコラは初めて。グロッタピッコラの味付け、値段も手頃、サービスもいい、私はこちらに軍配をあげた。

 

家族4人でのバースデー会食、最高のお料理に大満足🤗💐❣️

f:id:hajimerie:20211026062941j:image

田村牛の炭焼きステーキ とにかく美味い。美味いしか言葉が思いつかない。

f:id:hajimerie:20211026062950j:image

ラムチョップ 息子が食べた。味はわからないが美味いと言っていた。

f:id:hajimerie:20211026063000j:image

ローストビーフ お肉が柔らかく素材の良さを感じた。

f:id:hajimerie:20211026063014j:image

牡蠣とお通し

牡蠣は絶品、さらに3つを追加注文した。

f:id:hajimerie:20211026063025j:image

生ハムと栗と舞茸のピザ 娘のリクエストで注文した。栗の甘さが女の子好みなんだ。

f:id:hajimerie:20211026063033j:image

さかなのカルパッチョ さすがイタリアンという感じだ。

f:id:hajimerie:20211026063045j:image

あん肝 自家製あん肝、添えられていた緑のワサビがまた美味い。

f:id:hajimerie:20211026063056j:image

特別注文した浅漬け

メニューにないお新香をとっさにお店が作ってくれた。ありがとうございました😭

 

この他にもパスタ、単品でいろいろ注文して美味しく頂いた。生ハム盛り合わせと誕生日プレートがサービスされた。

 

18時まではハッピーアワー、ワイン🍷が390円で飲める。

 

二俣川駅🚉近くで多分私はこれまで素通りしていたイタリアン。

 

昼から飲めるなんて😊二俣川は我が家からは少し遠いが行きつけに加えよう。