hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

11/2娘仮免合格、大和リンガーハットで牡蠣ちゃんぽん

f:id:hajimerie:20211103072407j:image

11/2は娘の大和自動車学校の仮免、無事に合格。仮免許を取得した。学科48/50だったとのこと。

f:id:hajimerie:20211103072415j:image

娘はサボるため本当に仮免試験を受験するか心配、息子は娘を教習所まで送り届けた。

私は先に待機している息子と合流し大和で息子と遅いランチをとった。

 

リンガーハットの牡蠣ちゃんぽん980円

 

味噌ちゃんぽんに牡蠣エキスたっぷり。

硬めに焼いた牡蠣が美味しい。

この牡蠣は炒めてあるが、身は縮んでおらず、歯ごたえ、かみごたえがある。

 

量もだが、牡蠣三昧がとても嬉しい😊

美味しかった❣️

 

夜は早めの夕飯。

仮免落ちたら自宅、仮免合格したら祝回転寿司を予定していた。

 

16時、くら寿司で海鮮丼セットランチ580円やら炙りエビチーズ握りの早めの夕飯、18時に横浜自宅に戻ってきた。

 

朝から皆外出に怒りを示したハルが息子に噛み付いた。

f:id:hajimerie:20211103072435j:image

息子は何もしていないが、いきなりハルが手首にしがみつき、、、。ガジガジした。

f:id:hajimerie:20211103072457j:image

手首の皮膚を噛み付いたまま引っ張る。

f:id:hajimerie:20211103072509j:image

噛みつきをやめず

f:id:hajimerie:20211103072526j:image

息子の手がハルの歯形だらけ。

f:id:hajimerie:20211103072533j:image

家族が誰もいないと寂しいのか?または息子が何か気に触ることをしたのか?わからないが、ハルが暴れた。

 

娘、仮免はクリア。今度は路上だ。

普通免許ごときに何ヶ月かかっているのか!

サボらずに教習期間内に普通免許を取りなさい。

 

もうサボりは許さない🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️