hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

10/3娘の教習所へいきなりGO、大和のねこねこパン屋さん

娘の教習所通いが滞る。部活やらバイト、大学の講義で教習所へ行きたがらない。

仮免前の実技の見極めがもらえず悶々としている時に、身内の新型コロナ感染となり「渡に船」と思ってしまったのか🤔🧐 

 

キャンセル待ちが出来なかった、、、とか

バイトが長引いた、、、とか

行かない御託を並べ、とうとう申し込みから5ヶ月が過ぎた。

 

教習費用を払う私の身にもなれよ🤬💰

 

いずれにしても、台風一過。

家族で娘には内緒、娘がマジに教習へ行っているのか?教習の有無をダマテンで現地確認に行くことにした。

 

f:id:hajimerie:20211004045216j:image

娘は教習所にいた。車庫入れをやっていた。

受付で私は娘を待っていた。

まさか、私が教習所にいたとは思わなかったらしく驚いていた。

 

この3、4ヶ月、実技をやってこなかったため、教官から仮免受験まであと実技3時間の延長が必要と言われたらしい。

スピード不足を指摘されたと言っていた。

 

ふざけるな。1回3,800円、12,000円の延長かよ😡😡😡

 

 

大和イトーヨーカドーでねこねこパン屋さんを発見。

f:id:hajimerie:20211004044039j:image

かわいい😍❤️💕

 

f:id:hajimerie:20211004044043j:image

娘の受講確認までイトーヨーカドーで時間を潰していた。

 

ねこねこパンはあと4つしかなかったが少しお高いねこねこパン🍞

 

次の機会に買わせていただきます。