hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

9/19娘、仮免考課合格。私はまだまだだ。

f:id:hajimerie:20210919202912j:image

娘から50点満点の46点で仮免考課合格とLINEがきた。

受かったから友達と夕飯食べて帰るとのことだった。

よかった❣️一安心だ!

 

これで仮免学科は通った。

 

実技だけは本人のみだ。

 

 

私は旦那と息子が庭の木を剪定するというので、リハビリついでに伐採した木を紐でしばる作業を手伝っていた。

台風一過で横浜は29度、風も適度にあり心地良い天気だった。

 

30分くらいだろうか、立っていられなくなり車の後部座席で休む。どうしたんだろう。

 

自宅に戻り横になってサチュエーションと脈を測った。

サチュエーション93脈拍95だった。

 

こりゃまずい、、、。

 

旦那のサチュエーションは97脈拍73.息子のサチュエーションは98脈拍80

普通はこんなもんだ。

 

サチュエーション93、まずい。まずい。

私はまだまだリハビリが必要なんだ。

外で作業したからだろうか?

苦しくて息ができないというものではなく、立っていられなくなるという感じだった。

 

今日が9/19.本当に私は10/1から仕事できるのか不安になった。

 

f:id:hajimerie:20210919202925j:image

自宅前のさくらんぼのような実🍒が可愛らしい。

f:id:hajimerie:20210919204002j:image

あとで何の実か調べる。

f:id:hajimerie:20210919204009j:image

天気もよく3回洗濯機を回した。

気持ちよくすごく楽しい1日だった。

夕飯も食べれない。なんかガッカリした。