hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

11/23東海大学と平塚ウォッチング1😃

f:id:hajimerie:20211123161141j:image

晴天の中、東名高速と小田厚に乗り東海大へ。

とにかく東名高速は11/27まで毎日工事をしているため鬼ゴミする。

高速道路の意味がない😖。工事するなら迂回案内はもちろんだが、高額な通行料を割引すべきだ。国は意味ある金を使うべき。

普段10分で横浜町田から海老名サービスエリアまで行ける。しかし、この半月近くこの10分が50分から70分となる。

交通混雑を招いている。

さらに、土日祝はレンタカーが増え横浜町田から平塚まで事故が増える。今日も行きに3件あった。参るなぁ😢😢
f:id:hajimerie:20211123161129j:image

雲の中から太陽が差し込む。感動しかない。
f:id:hajimerie:20211123161123j:image

小田厚の平塚を降りた。
f:id:hajimerie:20211123161131j:image

東海大学到着が10時半だ。
f:id:hajimerie:20211123161136j:image

東海大学校舎
f:id:hajimerie:20211123161139j:image

打ち合わせを終え大学を出た。
f:id:hajimerie:20211123161126j:image

今日は勤労感謝の日だが、大学は授業があるようだ。学生がたくさんいた。
f:id:hajimerie:20211123161134j:image

さてさて、私の目的はこのあと平塚ウォッチング。楽しく旅をしよう。