hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

東海相模中等部🏫体育祭🎌見に来たら野球部練習試合⚾️弥栄対東海相模


弥栄高校対東海相

中2息子の体育祭、応援しに学校へ向かった。

グランドでは体育祭、野球場で弥栄高校対東海相模⚾️

今年は夏の甲子園優勝 学校は東海大相模V一色だ。


甲子園の優勝盾✌

秋の和歌山国体も優勝したもの、すごいです✌️

来年はどうかな?(~_~;)

この練習試合は8回裏で4対4

ゼッケンがついていないから選手がよくわからないが、今年の相模軍団とはピッチャーの投球音が違う。

ゆるい(~_~;)。

バッターも打ちにいかない(~_~;)。

これからなのかもしれないが、全国優勝した年の翌年の野球部はつらいなあ。

他校がそのつもりで挑んでくるから⚾️

バッターを見つめるキャッチャー
何か言いたげな背中‥‥。

試合途中で体育祭へ🐾

私はこちらで楽しみました。

相模立田定食

いつもいつもごちそうさまです。
美味しかった🍴🙆

さあ、午後から息子が美術部リレーに出るそうだ。
骨折ギブスを外して間もないため、無理はダメ(>人<;)

でも本当に楽しい学校。🏫🌸🎶🎶🎶