hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

東海大相模 剣道の試合があった。すごい選手見つけた🙆


野球部の練習試合を見ていたら、剣道の対戦試合もあった。

相模は希望が丘高校と対戦。
先鋒から副将まで全て東海大相模の勝ち。

最後の大将戦を見た👀

東海大相模、この大将はいい選手だ。うん!いい🙆

希望が丘高校の大将は相模の大将より一回り大きい。

相手の突きを食らい、ヒートアップした相模の大将。

小柄ながら見事な竹刀さばき。面打ちにスピードがある。

この試合は長引いたが、相模の一本勝ち。👏✌️

オール相模か☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いや〜\(^o^)/懐かしい🐱
私も剣道部、高校二年で2段を取ったが、高校でやめてしまいました。

野球部だけじゃない、何気に強い剣道部、新たな東海大相模を見つけ、嬉しい1日でした。