hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと高校生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

キャンプの間に東海大相模優勝😂❣️

f:id:hajimerie:20210505192723j:image

前田建設工業の私の親分の御子息が桐光学園出身、私の息子が東海相模→東海大、、、。

 

何度も息子の在学中は桐光学園対東海相模の県大会は見に行っていた。

 

日藤に勝ったとは聞いていたが、キャンプの最中は、雨☂️風、マイナス気温に苛まれ高校野球どころではなかった。

 

優勝🏅していた東海相模😂

 

桐光学園対東海相模だったことも知らなかった😅でも、なぜ門馬監督息子がキャプテンなんだろうか😒

 

前田建設工業、親分。

勝たせて頂きました!

 

ちなみに奧利根キャンプには昨年他界した実父の位牌も持参していた。

 

父は出かけるのが大好きだった。

母に位牌を借りてキャンプに行った。

ちなみに8月のキャンプを今日予約した。

もう、寒いところは嫌だ。

茨城の城里ふれあいキャンプ場のキャビン8人

f:id:hajimerie:20210505193844j:image

f:id:hajimerie:20210505193856j:image

f:id:hajimerie:20210505193904j:image

ハルや息子の友人も一緒となるとやはり冷暖房付きでないと難しい。

まあ、金額は張るが無理なくお盆を過ごせればと思いテントサイトは最後の1泊のみにした。

 

今日一日、仕事を忘れキッチンの掃除とキャンプのタオルやら衣類の洗濯、乾燥に明け暮れた。

 

父よ、孫の東海相模が勝ったよ?

よかったね。