hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

大変ご無沙汰しております🙂‍↕️

8/5スマホ📱を久しぶりに確認しました。

はてなブログをクリックしました。

皆様の記事を拝見し、あー😭私ももう一回皆様と時間を共有したいと思いました。

 

日々に疲れてしまったのか😞

なんだかブログから数日離れてしまうと記事の更新がしづらくなり😞

やる気もなくなって😞

8/5になってしまった🙂‍↕️

 

他にやることが増えたというよりも

全てに気持ちが萎えたという感じかなぁ。

 

家族からもブログやめたの?と聞かれ

 

うーん、やめたわけじゃないんだけど、、、😌

 

自分のペースがわからなくなってしまって、、、🥲

 

と答えた私🙂‍↕️

f:id:hajimerie:20240805024535j:image

少しずつでもハル🐈を又書いていこうかしら。

そんな気持ちになりました。

 

本日は①藤沢駅前にあるヤマダデンキにエアコンを注文。

②娘からいきなりカーナビが映らなくなったと今朝言われ、、、

ナビを見てもらいに夕方横浜上永谷イエローハットへ向かった我が家。

トヨタアレックスのカロッツェリアナビが作動せず。イエローハットで買ってまだ3年ちょっとなのに、、、。暑さのせいか?

 

なんやかんやと多忙な日々を過ごしています。

f:id:hajimerie:20240805024205j:image

 

娘が通学に使用する車だから、何かあったら困るし😅😅😅これを 80,000円で取り付けた☺️

 

今の悩みは⇩

スマホ📱のデータが一杯で対応不能😣😣😣😣😣

iPhoneのデータ通信料増額しませんかと赤文字が入る。

保存容量を増やすよりパソコンにデータ移行して保存すべき思ったが、これがなかなかできなくて😝

 

データ消去するため、いろいろな写メをみていたら、はてなブログが懐かしくなってきて☺️

f:id:hajimerie:20240805024040j:image

ワクワク☺️😻