hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

2/25激疲れ😭サウジ見てたら寝落ちした😓

f:id:hajimerie:20240226063138j:image

2/25今日は一日雨☔24日の深夜サウジアラビアで開催されているサウジダービーで坂井Ryuが優勝とYahoo!から、、、。

 

【サウジダービーを日本馬フォーエバーヤングが勝利】

夜中これから始まった。

大事な中山記念の日なのに😭😭😭😭😭

サウジダービー、、、サウジ、、、サウジ、、、。

気がついたら朝10時、しかも雨☔😭😭😭😭😭

昨日松戸で函館ワイン🍷をしこたま呑んで、横浜の自宅でマルエフ2本😭呑んで酔っ払ってしまった私だった。

 

まぁいいか😂

25日はハル🐈と一日遊んでいた。
f:id:hajimerie:20240226063128j:image
f:id:hajimerie:20240226063148j:image
f:id:hajimerie:20240226063135j:image
f:id:hajimerie:20240226063132j:image

久しぶりに落ち着いたハル🐈を見ることができた。

 

ハル🐈は餌をウェットにしてから吐かなくなった。

又ウェット餌を買いに出なくてはならない。今日までペット商品25%割引だ。

昼にスーパーへ買い物に出た。

f:id:hajimerie:20240226065531j:image

150円引の飯田商店のつけめん458円→308円

80円引の札幌えび味噌ラーメン288円→208円

これをゲットした。

これを家族に食べさせる😍‼️

 

雨なのに庭の梅は満開、花が落ちている。

もう3月になるんだ。
f:id:hajimerie:20240226063145j:image
f:id:hajimerie:20240226063141j:image

今晩は呑まない休肝日にしようかと思っていた。

うーん🧐お風呂にマルエフを持ち込んで2時間湯に浸かる。

やっぱり休肝日はまだ先だ😸