hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

2/22猫の日ハル🐈とラブラブ❤️ハル🐈名義で日赤に寄付🐈

f:id:hajimerie:20240222220848j:image

2/22今日は猫の日だ。そぼ降る雨☔気温も低い。

 

明日箱根管理組合の理事会がある。予約していた銀行手続きと理事会資料作成で朝8時過ぎからワラワラしていた。

15時過ぎに作業が終わった。

今日は午後からハル🐈と2人きりだ。

ようやく遊ぶことができる。爪切り、ブラッシングをしてあげた。爪切りは嫌いなハル🐈今日は珍しく嫌がらない。

f:id:hajimerie:20240222220856j:image

猫の日か。可愛いハル🐈の日だ。

お風呂は16時から1時間、ハル🐈がナーオナーオ鳴いている。

私を探しているんだ。

「ハル🐈大丈夫だからね」と風呂場から声をかけてたら鳴き止んだ。

本当に寂しがりやだ。我が家の猫神様🐱

 

今日の夕飯は私1人、好きなものを作って食べた。

鶏肉のチーズ焼きとレタスとうずらの卵のサラダにした。マルエフ2本と黒霧島のお湯割1杯🌟

f:id:hajimerie:20240222220906j:image

美味しかった。

 

2/22なんと幸せな1日、ハル🐈と2人きりの夜

猫って可愛い。

ハル🐈?ずっと一緒だよ?

能登半島地震の復興支援がすごく気になっている。

ハル🐈のようなペットが一瞬にして不幸な姿になってしまっていた。

猫達の幸せを祈り猫の日にちなみ私とハル🐈の名前で2,220円寄付することにした。

先日子供達が寄付をした日本赤十字石川支部にする。

少ないけどごめんなさい。

f:id:hajimerie:20240223052808j:image

ちゅーるごはんにゃ😸わたしがすきなちゅーるごはんをなかまにたべさせてあげたいにゃbyハル🐈