hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

2/26今年のハーレーブルスカヘブンは横浜🩷6/1.6/2💕だってよ

f:id:hajimerie:20240226200224j:image

f:id:hajimerie:20240226200232j:image

【2024ハーレーブルスカヘブンin横浜】

2/26ハーレーダビッドソンからメールが来た。今年のブルスカヘブンは静岡の富士スピードウェイではなく横浜、しかも夏休みではなく6/1.6/2‼️

地元じゃないか‼️場所は写真から見るとみなとみらいだ。赤レンガ倉庫しかないと思う。

我が家から高速で15分かからない。下道なら30分だ。

 

昨年までのブルスカは静岡の富士スピードウェイ東名高速道路御殿場インターで降りて富士山を見ながら山を登っていく。帰りは渋滞に巻き込まれる。

特に東名高速道路海老名サービスエリアから横浜町田インターまでが大渋滞😨😰渋滞150分、200分と電光掲示板が光る。

厚木で降りて下道をいくがこちらも身動きが取れずイライラしっぱなしだった。

 

それがなんと今年は横浜なんだ。ハル🐈を見に一旦自宅に帰っても再入場できる。

本当に嬉しい😃息子も大喜び🙌👏ラッキー✌️

 

あと3ヶ月、梅雨どきの天気が心配。昨年は夕方から雷⚡️だった。

どんなイベントになるのだろうか。考えるとワクワクする。

 

【ハル🐈の宝物💕なめこ💕】

f:id:hajimerie:20240226205609j:image

ハル🐈はなめこを抱いて寝る猫だ。

f:id:hajimerie:20240226220644j:image

f:id:hajimerie:20240226205615j:image

機嫌がいいとなめこと遊ぶ。

f:id:hajimerie:20240226205622j:image

息子がなめこを取り上げようとしたらしい。その瞬間息子の手をガブっと噛んだ。

f:id:hajimerie:20240226220541j:image