hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

11/13体調不良ゆったり回復⭐️ハル🐈とラブラブ💕(ビール🍺で乾杯)

f:id:hajimerie:20231112171833j:image

f:id:hajimerie:20231112173752j:image

11/12エリザベス女王杯👑は1着①2着②3着③で私は馬連&ワイドが的中🎯した。

ジョニー先生のハイパー推薦アドバイスがあったから大きく1-3ワイド3,000円買った。1-2馬連&ワイド的中🎯これは外れてもいいと思い(缶ビール1本分各300円買った)

 

馬連ワイド的中🎯】

きゃー🫣配当は②が大きかったな?300円だったからいくらもつかないが的中🎯した。ジョニー先生、やっぱりすごい👍ありがとうございました。すごく嬉しい☺️

 

それと連対はしなかったがククナちゃん、出場してくれてありがとうございます。よく頑張ってくれました‼️お疲れ様でした👍😊

エールちゃんはどうしてるかなぁ。元気でいてくれれば嬉しい。

 

エリザベス女王杯は女の子のレース、これは昔から興味があって好きなレースの1つになっている。

 

さて、昨日までゆっくり寝ていたので体調不良が回復してきた。

 

特にご飯が美味しい。なす🍆をミツカンかんたん酢に漬け込んだ。

手作り漬物だ。塩昆布と一味唐辛子を入れジップロックに入れて冷蔵庫。平塚あさつゆ広場の朝どれなす🍆だ。

 

メインも平塚あさつゆ広場でまとめ買いしたやまゆりポークのバター炒め、これは最高だった。有機ニンニクを輪切りにしてバターで低温ゆっくり焼きにして夕飯のおかずにした。

 

21時に娘が部活から戻り又夕飯を作る。鳥砂肝の塩焼きとやまゆりポークのバター炒めだ。面倒くさいが美味しいものは食べさせたい。

 

「神奈川って美味しいものがたくさんあるよね」という話題に花が咲いた。まだまだ知らない美味しいものがあると思う。落ち着いたら又平塚に探しにいってみよう。

 

あらまあ🤣ハルは撫でても起きない。

f:id:hajimerie:20231112175624j:image

f:id:hajimerie:20231112174559j:image

おかあさん、きょうはたのしかったにゃ。ずっといっしょでうれしいにゃbyハル🐈