hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

11/15実母は陽性😫我が家は陰性🙆‍♀️流山おおたかの森角上魚類へGO

11/15実母の陽性😭とうとうきてしまった。母の熱は38.7度、高熱だ。39度超えたら救急車を呼ぶことになった。

 

我が家は私を除いて陰性👏私はワクチン接種したのでPCRは受けない。

とりあえず母だけでよかった😊

 

実家に昨日行った時、母を見た。

母は、ツタンカーメンみたいな顔になってしまった。

 

アー😮‍💨うちの子たちは腹を空かせる。

流山おおたかの森まで息子とドライブ😘

f:id:hajimerie:20221115221352j:image
f:id:hajimerie:20221115221349j:image

昔、角上魚類は流山交差点にあったが、おおたかの森ゾーンができたため、おおたかの森に移転していた。

探してもおおたかの森までのルート案内がでてこない。Yahooカーナビにもない。

おおたかの森西1丁目なんて番地もなければ道もない。
f:id:hajimerie:20221115221346j:image

ようやく角上魚類に到着、税込2,600円の寿司を見つけた。2ケース買った。最後の1ケースが私👏それに、いくらやイカ・はまちを買った。
f:id:hajimerie:20221116031305j:image

実家に戻り皆で食べた。

すごく美味しかった❤️

 

寝不足でうつらうつらする私、今日はようやく通常総会議事録と理事会議事録他発送できた。

流山おおたかの森、初めて訪問したが洗練されたいい街だった。