hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

8/30市民病院に紹介状を持ち診察へ

f:id:hajimerie:20220830162827j:image

8/29横浜市民病院の心臓血管外科のドクターの診察を受けに行ってきた。

左足下肢静脈瘤が太腿にまで上がってきたためだ。

 

命に関わるとかかりつけ医に厳しく諭され診察に行った。

「なんでもないのに🙁体操してるし☹️今忙しいから9月過ぎたら」と話したが、あまりしつこく言うので予約して行ってきた。

 

市民病院の心臓血管外科のドクターは、私の下肢静脈瘤を見て「立派な下肢静脈瘤😏だが、きちんとケアされているようだし問題はない。エコーだけは撮り、この結果を9/5の再診のときにお伝えする。」と笑いながら話してくれた。

 

私は、「かかりつけ医になんの問題もない!とすぐに連絡してほしい」とお願いした。

 

診療なんとかという書面を送ってくれると言って下さった。

 

やっぱりなんでもないじゃないか!

私はちゃんとミミコビト先生に教わった通りの下肢静脈瘤体操をしているんだ!

8/29の(月)9時から14時半まで、貴重な月曜だ。横浜市民病院で無駄な時間を過ごしてしまった。

 

時間がもったいない。

仕事が山積みとなってしまった。f:id:hajimerie:20220830164017j:image

会社パソコンが壊れた。

あー😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨大変だ。