hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

5/8昨日朝8時から7時間資料作り❗️サチュエーション90死ぬかと思った😫

f:id:hajimerie:20220507182043j:image

起業した息子の法人の顧客となるマンション管理組合の管理委託契約書作成期日が5/7だった。

さすがに息子は契約書は作れない。私が国交省のPDFをデータに落として打ち込んだ。

 

Adobeから落としたが表が重なっていて文字数字が読めない。

管理委託契約書はなんとか作り上げた。完成版を先方にメールで送った。

 

15時回った。あれ?息ができない。

頭が割れるように痛い。

肺が苦しくてたまらない。

急遽パルスオキシメーターで酸素飽和濃度を測定した。

90......ずうっと90....。

まずい。まずい!コロナで入院した時と同じだ。コロナの時は88だった。

 

頭が割れる。呼吸がしづらい。起きていられなくなり布団にくるまった。

 

気がつくとハルが隣にいた。ハルの柔らかい背中を撫でていると不思議と呼吸が楽になる。

だんだんキンキンする頭の痛みも取れてきた。

20分後サチュエーションが96になった。

よかった。安心した。

f:id:hajimerie:20220507221004j:image

この委託契約書は複数の業者が関わる仕様をそれなりに盛り込んで一本にする難易度が高い内容のものだった。パソコン作業中にパソコンが動かなくなってしまったくらいだ。年末購入したパソコンがキャパ超えしてついて来れない。それくらい膨大な容量の資料を作っていた。

 

おそらく私は自分の脳みそにも負担をかけすぎた。

 

まだコロナ後遺症が残っているのはわかる。こんな私は普通に仕事ができないのか?多少の無理はきかないのか?仕事はできないのか?

 

7時間ぶっ通しが悪かったのかなぁ😫😫😫

月曜日、朝一医者に行きオルミエント錠をもらってこよう。オルミエント錠は入院時に服用していた薬だ。

 

もう救急車は嫌だ🚑

とにかく気をつけなきゃならない。もう私、若くないんだもの。