hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

アレックス補修完了😂我が家に戻る!オーブンレンジ購入🎂

f:id:hajimerie:20210623203634j:image  

(オーブンレンジが使えなくなったため昨日日立オーブンレンジを購入)

 

事故日から1週間、昨日息子が板橋の板金屋に大型トラックと接触したアレックス車を引き取りに行った。

車のボディは綺麗になっていた。

 

補修費用は、、、なんと無償だった。

 

15万円から20万円と踏んでいたが、板金屋の社長が「大切なお客様の紹介だからサービスします」とのことで無償だった、、、。🎊❣️

 

ありがたい、ありがたい。

f:id:hajimerie:20210623203821j:image

トヨタ見積が418,000円🧐、板金屋さんで無償になった。

 

神様の思し召しだな。

 

別件だが、日立オーブンレンジを買った。

43,500円を30,000円に値切った。

 

我が家にはジャパネット高田で買ったフライヤーがある。

17,800円とCMに煽られ、テレフォンショッピングしてしまった。

 

🍕やたこ焼きを作りはしたが、このフライヤーはもうタンスの肥やし化している。 

 

オーブンレンジで娘が何か作ってくれると言っていた。

私もそんな時間がほしい。

 

今日は箱根へ出張、横浜から箱根湯本まで電車、湯本強羅間は管理員の送迎とした。

 

息子は大型トラックとの事故後遺症でアレックスの運転を拒否している。

 

怖かったとしきり、、、。

だから私は横浜から箱根まで電車だ😮‍💨😭😮‍💨😭😮‍💨😭