hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

iPhone6S📱、しかし手放したくない。

私のスマホはiPhone6S📱、2年前に水没させてバッテリー交換し生まれ変わって今も現役。

 

このiPhone6Sはたまたまお金がある時にヨドバシカメラで現金買い、大好きな馬が優勝した時のJRAからのプレゼント🎁

忘れられない🌸

 

このiPhone6S、消音モードにしても音が鳴る^_^

バグってしまう😂 

ティーバでドラマ見ていてもいきなり文字が出てくる😜

 

🍒ああ、おしまいかも、、、と思う。

 

会社スマホはiPhone11だから、個人スマホがオンボロでもあまり不便は感じない。

 

iPhone11は6Sと比較すると形は大きく重さはあるが、中身は立派。

 

さすが使いやすさはiPhone11、でも6Sに愛着あり。

 

娘がiPadを欲しがっている。私の6Sももう寿命、どうするか??

親だなぁ🧐娘が先だ。

 

話は変わり、昨夜、息子が二俣川でバイク中型免許証を取得してきたと言ってきた。

 

ここから大型免許の申し込みをする。

f:id:hajimerie:20210622062031j:image

これはつい先日の横浜公園のラベンダー、もうラベンダーは刈り取られている。

息子が大型バイク🏍に乗れたら、北海道に連れて行ってもらいたい。

札幌、富良野、忘れられないラベンダー畑

 

息子にも夢がある。

 

ドラゴン桜🌸じゃないが、叶えたい夢がある。

いいじゃないか、、、。

 

今の私は、温泉♨️🧖‍♀️に浸かりビール🍺を飲みたい。

会社の売上がない?マンションの売上を建設事業部によこせ?

 

ざけんじゃないよ。私が身体を壊しながらも達成しそうな売上予算。

要らない工事は提案しない。

管理組合を食い物にするな!