hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

大学生の息子がマンション管理員代務🧐

f:id:hajimerie:20210528010052j:image

横浜は雨、土砂降りで洋服のスカートはびしょびしょになった。

打ち合わせが昼過ぎに終わり、1人、横浜関内の日高屋で味噌ラーメンを食べた。

 

量が多かったかな?

 

f:id:hajimerie:20210528010251j:image

夕飯?17時ちょい前に大和のグラッチェガーデンズに入り、日替わりパスタランチセットをギリギリで注文し、これを食べた。

 

最近、以前のように食べられなくなってきた。

 

歳なんだなぁ🧐

 

管理員が急遽明日休みになった。代務を誰にするか思案、人手不足のため代務要員がいない。

最悪私が午後管理員代務となるのか、、、。

 

部長から「息子さん行けないのか?」と言われた。

 

息子は大学対面授業とバイク教習に通っているため難しい、、、。

 

が、息子に管理員代務をやらせることにした。

 

大型メインマンション管理組合の管理員に20才の大学生🧐😖

仕方ないか。

 

なるようにしかならない、、、。

人がいないんだから、、、。

どこの管理会社も同じだ。

きれいごとで済まされないこともあるか、、、🧐🧐🧐

 

息子よ、管理員をしっかりやってくれ!