hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

6/24箱根で資料確認、5分の作業、、、。私はアウトレット御殿場へ。

6/24久しぶりに箱根へ向かった。

湯本まで電車と思ったが、息子が車を出してくれた。箱根に11時、私が探す30年前の管理組合決算書がもし見つからなかったら、下手したら2時間から3時間はかかるのではないか?

 

覚悟して資料室へ入り探した。

 

あらま、5分で見つかった。

 

一昨日部下に調べさせた際、部下から「見つからない、決算書や財産目録がない」と言われ、私が自ら現地入りとなった。

f:id:hajimerie:20210624230244j:image

何見てるのか?

頭悪い👎

不満はあったが、早期発見。

 

息子への車運転のご褒美、感謝を込めて箱根から20分でいける御殿場アウトレットへ行き、ラルフローレンとノースフェイスでシャツ4万円分の買い物をした。

 

いい買い物をしたと我ながら思った。

f:id:hajimerie:20210624230258j:image

 

f:id:hajimerie:20210624230310j:image

 

f:id:hajimerie:20210624230323j:image

 

f:id:hajimerie:20210624230331j:image

 

f:id:hajimerie:20210624230342j:image

箱根や御殿場は豪雨に見舞われた。

私自身、久しぶりの自然に触れることができて、幸せ❣️

f:id:hajimerie:20210624230352j:image

そうそう、昼ごはんはいつもの小田原餃子伝説の五目そばセット。

これに羽餃子一人前とミニライスがついて990円だ。美味しい、美味しい❣️

 

箱根から会社に戻り二俣川のマンションの決算監査。

 

6/24もバリバリ多忙な1日だった。