hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

神奈川新聞社主催の横浜花火大会、1分間は我が家の裏だった😃

f:id:hajimerie:20210602193302j:image

結局6/1.6/2出勤した。

腰は痛い⁉️

激痛なのになぜ私は出勤する?

 

社長に迷惑をかけたくない。

多分これだけだと思った。

 

私が今休んだらどうなるか、、、。

まだわかる。

だから私はまだ病んでいない、限界値までは来ていない。

 

これらの私の作業を仲間が分担してくれている。

この仲間が心配だ。

こう感じる私はまだ病んでいない。

 

今日も息子の車で送迎、帰りはドラッグストアクリエイトで本麒麟を購入し車中でビールTime🍺🍻

幸せだと感じた。

 

今は2021.06.02 の19時39分、私は布団でゴロゴロしている。

ハルと戯れている。

f:id:hajimerie:20210602201558j:image

事件、事件、事件

コロナ禍、横浜花火大会が🧨シークレットで行われると言われていた。

 

今、パンパン、パンパンと花火が上がるものすごい音が聞こえた。

 

外に出たらお隣さんも道路に出ていた。

 

娘は花火を少し見たと言っていた。

 

一分間の神奈川新聞社の花火大会は我が家の近くで行われた^_^

今年はシークレットで18箇所、花火を打ち上げたとTwitterされている。

私は取引先の横浜銀行から本日花火大会があるのは聞いていた。しかし場所は聞いていない。

 

うちの町、花火上がるんだ、すごいね⁉️⁉️⁉️とお隣さんと話した。