hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

アレックス当て逃げ、東海大相模春選抜決定、ハルのあくび、、、昨日はいろいろありまして

f:id:hajimerie:20210130064547j:image

息子の車、昨日の正午に車当て逃げされたと会社にいる私にLINEが入った。

 

あー!すごい傷だ。

警察を呼ぶようにLINEで指示し仕事を続けた。

 

かなりショックを受けたようだ。

当て逃げする大人に怒り心頭💢、自分ならごめんなさいと謝るのになぜあんなにひどく傷つけてそのまま逃げられる気持ちがわからないと言っていた。

 

対策だが、自宅にトラバーを置くことにした。

警察も防犯カメラがなければ犯人特定できないから、お兄ちゃんかわいそうだけど、、、。

 

と言っていたそうだ。

 

 

f:id:hajimerie:20210130064559j:image

昨日東海大相模の選抜出場が決まったと息子から聞いた。

 

甲子園行きたいね⭐️

 

以下、ハルの朝の写真だ。

ハルの大あくびの瞬間をゲットした。

 

今日は会社の顧問税理士が保有する大型マンション管理組合の決算理事会がズームで開催。

 

ホストは私らのチームだ。

ちなみにPCR検査の結果はまだ来ない。

 

車当て逃げやら甲子園やらいろいろあるが、それはさておき、今日の決算理事会は慎重にやらなきゃならない。

 

おバカな部下は余分な仕事を増やしてくれる。

まともな人はいないのか?

このままでは私はパワハラで訴えられる。

f:id:hajimerie:20210130064615j:image

ハル、何?

f:id:hajimerie:20210130064629j:image

ハル

あらあら

f:id:hajimerie:20210130064639j:image

ハル、大きなお口💮