hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

やった!もう三流管理会社じゃない🤗

f:id:hajimerie:20210131061646j:image

昨日17時から大田区大型管理組合決算理事会があり、総勢10名のzoom会議となったが大成功を収めた。

 

新型コロナ禍管理規約に理事会をリモートで開催できる一部改正議案が理事会に高く評価された。

 

この大田区大型管理組合は難易度がそれほど高い組合ではなかった。しかしながら、屋上に落雷被害を受けキュービクルやセントラルヒーティングが破損したというマジヤバな建物になった。

 

この管理規約案は標準管理規約ではない、私のオリジナルだ。  

コロナ禍ソーシャルディスタンスと環境配慮した実のある規約案と理事長他管理組合から絶賛された。

 

すごく嬉しい🤗⭐️

もう三流管理会社とは言わせない!

 

f:id:hajimerie:20210131061834j:image

今日の夕飯はセブンイレブンのすみれラーメンと本麒麟2本だ。

 

ご飯は子供が全て平らげた。だから遅い帰宅の私はコンビニだ。

 

仕事に達成感を感じる。

 

会社に不満を持って退職を決めた部下、かたや同じ土俵で同じ仕事の達成感を感じ仕事を愛おしく思う私。

 

ああ、生きてるって感じがたまらなくいい。

今日も荒れた管理組合の理事会だ。

思い切りやってこようっと😊