hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

新規リプレイス、地元横浜会社の目と鼻のさき💁‍♀️

f:id:hajimerie:20201013045810j:image

昨日の役員会で横浜関内にある小さいが小洒落たマンション管理組合をリプレイスすることが決まった。

 

うちの会社の目と鼻のさきにあるマンションだ。

 

一昨日は八王子の奥まで理事会出席、朝3時から起きて自宅に戻って来たのが22時だ。

 

ストレスがたまる

疲労困憊

仕事がたまる

クレームがたまる 

 

こんな時は仕事で発散するしかない🤣

 

久しぶりのリプレイス、うちの会社と全国展開の管理会社の2社の中から選ばれる。

相手がどこか分からないため、前職に在職している仲間に確認した。回答は今日だ。

 

この前職でなければ私が取れる。ここはリプレイスの鬼、管理変更の見積金額が破格だからだ。

 

よーし、疲れも溜まりイライラするから、スパッと切り込むか🤩🤩🤩

 

私は負けない😬