hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

久しぶりの管理変更、おかげさまでプレゼン成功🤗

昨日狙っていた新しい管理組合の理事会があり、3名でプレゼンに臨んだ。

 

関内の小さな30戸のマンション管理組合だ。

暫定管理開始は12/1

 

未収金の時効がある管理組合、悩みを抱えて潰されそうな管理組合、餅は餅屋に任せれば悩みは早く解消されたのに、、、。同情してしまった。

 

とにかく理事会にはたくさん悩みの種があるようだった。

 

餅は餅屋

でもその餅屋の私が社員退社で回らない。

2、3か月前なら喜んでこの物件をリプレイスした。

今は60物件を1人で担当しているような状態だ、引き受けしたはいいが、誰がやる?の空気が流れている。

 

困っている方々は救ってあげるのが私の信条なんだ。

 

だから私はこれをやり遂げる。

竣工当初とまではいかないが、素晴らしいマンションにしてあげたい。

f:id:hajimerie:20201105054953j:image