hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

秋葉原中型マンションリプレイス成功🙆‍♀️7/1管理開始予定👌

昨日秋葉原中型マンション理事長が私を訪ねて会社にきた。

施工から20年続いた老舗管理会社からうちの会社にリプレイス、、、

 

社長含め役員と話を聞いた。

 

4月初旬に緊急理事会、4月末に臨時総会を開催し管理変更を承認、7月1日から管理開始とシミュレーションをした。

 

100戸のマンションが私の下に降りてきた。

 

リプレイスってこんなに簡単だったっけか🤔🤔🤔

 

私はもうすぐ部長になる、、、らしい。

執行役員となる、、、らしい。

本当だろうか?👩