hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

神様に感謝🌟『縁』

懐かしい方と偶然にも昨日電話でお話しができた。10年前になるか、私が独立系最大手のマンション管理会社に勤務していた時に共に戦ってきた協力業者の社長である。

 

汚水管破裂に伴う全館漏水や施工時のゼネコンのガラ撤去などありえない事故の事故処理や補修を二人三脚で捌いてきた。

 

今の私があるのはこの社長のおかげだ。

いつか恩返しをしなければと思いつつも転職2回を経験しながら10年の時が過ぎてしまった。

 

ひょんなことから、業者紹介として当該業者の名前が私の手元にきた。

 

まさか、まさか、、、。

昨日直接の電話のやり取りで10年前の業者社長であることが確認できた。

 

神様って本当にいるんだ。

今こそお世話になった社長に恩返しをしなければ、、、、。

 

人間って不思議なものです。