hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

役員とランデブー😄びっくり!飲み屋で大会社の社長と遭遇😳名刺交換💮

いやいや、昨日はびっくりすることばかり‼️

 

朝4時に起きて10時から開催する管理組合の理事会の準備をした。昨日は10時と14時のダブルヘッダー

 

7時半に会社へ行きフル回転。

今月2人退社するため私が回すしかない。

一本理事会をこなし、昼は1人で川崎の横浜壱角家の背脂味噌壱郎890円を食べた。

f:id:hajimerie:20210219051556j:image

何を食べようか迷いながら背脂味噌壱郎に決めて二郎系らーめんを食べた。

 

お腹が空いていたので食べられた。

美味しいが背脂ニンニク、🧄が少し重いかも。

f:id:hajimerie:20210219051855j:image

二本目は関内の管理組合理事会だ。

これも無事にこなし、役員と会社に戻る途中、たまには昼酒するか!となり、馬車道のカランコロンへ16時に向かった。

 

チーズの盛り合わせと黒霧島のお湯割り!

役員と2人で会社の愚痴😂

 

そうしているうち16時半くらいか、店内に2人男性が入り、役員がすかさず挨拶に立った。

 

大手ゼネコンの社長が部下と昼飲みするところだった。

 

結果、その大手ゼネコン社長のテーブルにつき、名刺交換!意気投合❣️

社長の昼飲み会メンバーに私も入ることになった。

 

神様のプレゼント🎁

まさかゼネコン社長が昼飲みするとは思えず、管理会社の女性幹部が昼から焼酎をあおっているとも思わず、また工事の仲間、私の知り合いをゼネコン社長も熟知していたことも分かり、飲み組メンバーに是非とお声をかけられた。

 

こんなことが本当にあるんだ🤔

f:id:hajimerie:20210219050353j:image

役員と私は、2軒目、横浜関内で有名なシシリアでピッツァとワインを飲みながら今日の最高の時間を語り合った。

シシリアのピッツァはもう満点💯

お土産まで役員に買ってもらいタクシーで自宅に帰ってきた。

 

子供らもシシリアのピッツァに大喜び、楽しい1日を過ごした。

 

今日も一日頑張ろう❣️

いいことが一つでもあればいい。