hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

水戸出張、鴨居の壱こく堂白山店で家族ラーメン

f:id:hajimerie:20210611015451j:image

水戸の友部SAで見つけた。

カマキリだ。

 

緑に擬態化したカマキリが黒いさくらんぼをゆっくり食べていた。

f:id:hajimerie:20210611015503j:image

アップするとわかるだろうか。

トイレ休憩の短時間、トイレから車に戻る途中のこと。この可愛らしいカマキリをよく見つけたと思う。😊

 

f:id:hajimerie:20210611020228j:image

黒いさくらんぼ🍒を握りしめて食べていたカマキリ。私に気づいた途端、さくらんぼを落としたカマキリ😖

可哀想だった。ごめんね?びっくりしたよね?

 

晴天、水戸友部SA!

仕事終わりに、友部SA上りで社長に水戸納豆をお土産に買った。

 

夕方18時に自宅へ戻った。

横浜水戸間は息子の運転だ。往復350キロは疲れただろうに。

 

夕ご飯を作るのも疲れた。

横浜鴨居の壱こく堂へ家族4人でラーメンを食べに行くこととなった。

f:id:hajimerie:20210611015513j:image

ピリ辛肉味噌つけ麺、大盛、、、これが私。

辛い、とにかくむせるくらい辛いが美味しかった。

f:id:hajimerie:20210611015523j:image

娘の全部乗せ味噌ラーメン

f:id:hajimerie:20210611015531j:image

旦那の普通の味噌ラーメン

 

息子はネギ抜きの肉味噌つけ麺大盛りだ。

 

今日はとても暑かった、だからつけ麺でも激辛でもよかった。

 

仕事はというと、、、怒り💢💢💢

理事会役員→顧客側とは最高にコミュニケーションが取れている。

 

やはり会社が問題だ🧐😮‍💨

 

役員のレベル低すぎ。