hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと高校生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

激務を終え鴨居バーミヤン、刺激の辛口!濃厚具沢山のチャーシューつけ麺

仕事でボコボコにされた。想定内🤬

常務が同席していた現場だが、私は我慢できずに顧客を怒鳴りつけた。

6/6の通常総会で担当変更だ。

 

会社の役員にメールを送っている。

私は与えられたミッションをこなすだけ、私達従業員はパワハラモラハラを回避する権利を持ち合わせている。

自身の身体の安全を確保、これは労働者として認められている。いくら顧客だからといって言いなりにはならない。

クレーマーの餌食になりさがらない。

 

金曜日の大田区の雷鑑定、土曜日の横浜組合決算理事会and茨城理事会、日曜日の伊勢佐木理事会総会and相模原クレーマー決算理事会。

 

ようやく終わった。

 

今日月曜日は水戸に出張、地震保険鑑定の再鑑定だ。

 

昨夜18時家族が鴨居まで車で迎えにきてくれた。私は相模原から電車で、待ち合わせの鴨居ロータリーで合流した。

 

さすがにイライラ、疲労困憊。

事前にダンナに連絡して本麒麟を自宅から持ってきてもらった。

鴨居駅でまずは本麒麟プシュッ🍺

 

その後、鴨居バーミヤンで夕食。

 

バーミヤン刺激の辛口!濃厚具沢山のチャーシューつけ麺@699円

私はとにかく長い名前のつけ麺を注文した。

 

白髪ネギがたくさん入っている、つけ汁もしっかり濃厚で辛くてうまい。つけ汁は最高😃

 

しかし麺がダメだ。

ラーメンと同じ麺、麺の冷水締めはやっているのはわかるが、どんぶりの下の麺がダマになっていた。

 

太麺、せめて喜多方ラーメンの麺を使ってもらいたかった。

喜多方ラーメンがメニューから除外、あれは平打ち麺で私は気に入っていた。

なくなって残念だ。

f:id:hajimerie:20210517003919j:image

それ以外は家族一同大満足😁

f:id:hajimerie:20210517004526j:image

ダブル餃子もうまい!

f:id:hajimerie:20210517004535j:image

油淋鶏も納得のうまさ。

 

バーミヤン、ビャンビャン麺以外は頑張っている。大満足。

ビールがないのは理解していたので、店に入る前に飲んで最高❣️❣️

 

嫌な気分は吹っ飛んだ。

あとは身体を休めること、、、。

 

風呂に本麒麟、プシュッ🍺

f:id:hajimerie:20210517004545j:image

道後温泉の素を入れ一番風呂に浸かる。

本麒麟を飲み終えて風呂を上がった。

バタンキューして今、目が覚めた。

f:id:hajimerie:20210517004555j:image

不思議だなぁ🧐

会社が嫌じゃなくなっている。