hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

朝5時から箱根へ向かう。私は負けない❣️

f:id:hajimerie:20200813185006j:image

箱根林道足柄幹線

 

多忙を極める私が朝5時に箱根へ向かう。

今日は8/13のお盆初日、リゾートマンションの理事打ち合わせを行うために箱根ヘ向かった。

 

会社は箱根リゾートの売り上げが上がっているにも関わらず、この度箱根往復のために使用する日産デイズを私達から取り上げようとした。

 

箱根は車がないと緊急事態で動けない。

「現地に置いてある車を本社で使用するから明け渡せ」と言った。

 

また「小田原社宅を解約しろ」と言ってきた。

社宅があるから朝一、深夜の万一の対応ができる。

 

私達の利益から契約稟議をあげ5月に契約した小田原の社宅、また日産デイズ、、、この2つを会社は私から全て取り上げようとした。

 

ふざけるんじゃないよ❣️

 

私が自分の仕事を手付かずにして段取り決めた緊急工事を理由なく工事延期しろと申し入れてきた。

 

ふざけるんじゃないよ❣️❣️

 

女社員だと思ってなめんじゃないよ❣️❣️❣️

 

会社役員に理由もなくやることなすこと否定する。人を見てから言ってこい。

 

私は管理組合を見て仕事がしたい。

会社と部下、どちらが大事?

こう言われたら部下が大事。

会社より顧客優先というのが私だ。

 

無駄な時間を過ごす意味がない。本日、会社役員に退社含めて考えると回答した。

 

顧客見なくてどうするのか?

仲間見なくてどうするのか?

 

部下は仲間、私は会社には絶対負けない❣️