hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

家族サービス🤗

本当はこの週末残務整理のため会社に出勤しなければならない状態だった。

緊急事態宣言が各知事から出されている。

 

しかし、昨日は土曜日、自宅にて緊急事態の指示やらメール配信で出勤しなかった。メールのやりとりで気がついたら17時だった。

 

3月末決算、5月総会が目白押しのマンション管理組合理事長より開催延期の是々非々の問い合わせが12件。

 

日曜日の今日もテレワークだな?🤗

 

本当に毎日忙しくてカップラーメンと外食ばかりの先週だった。

 

この土日は子供達に手料理を作ってあげたい。

買い物行かずにあるもので作ったメニュー

 

土曜日

昨日の朝食 鶏肉の味噌焼き

昨日の中食 ハンバーグとネギトロと厚揚げ焼き(昼ではなく15時)

昨日の夕食 おでん🍢

 

さて

今日は朝から鶏キャベツ鍋にするかな🤗🤗🤗

夜は何にしようか🤔

明日は私、次長昇格の辞令式と午後から地方へ出張、夜はいない。

だから今日は家族とニャンコ先生のトイレ掃除含めて家のことやらないと、、、。