hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

疲れた🤦‍♀️とにかく疲れた🤷‍♀️

昨日、初めて深夜早朝休日出勤をした。

一昨日は川崎市から自宅へ戻ったのが23時。0時から4時まで就寝、翌朝、早朝4時半に会社へ向かった。さすがに疲れた。

 

先週の木曜日は20時からの理事会、深夜に帰宅。

金曜日も20時までから理事会、23時深夜帰宅。

土曜日は早朝4時から21時帰宅。

日曜日の早朝5時、8時に現地の管理組合へ向かうため準備をしている。

 

昨日、ようやく今日の理事会に間に合わせるための資料が完成した。ドタバタだった。

 

いや、まだ終わりじゃない。

月曜日には金曜日の管理組合の臨時総会議案を修正提出しなければならない。

 

どうしてこんなふうに回らなくなったのか?

 

それは100戸の管理組合臨時総会が私の年間スケジュールに入り込んだためだ。

 

1週間のうちに3組合の臨時総会1個、通常総会2個の議案を作成しなくてはならなくなったからだ。

 

この中の緊急臨時総会の議案内容が決まらない。

管理組合に提出してもダメ出しが続き、元々スケジューリングされている通常総会の準備に手がつけられない。

 

イレギュラーが痛い。

でも、私がやらなくて誰がやる。

私しかいないんだ。

 

こう奮い立たせるが、睡眠不足と寝しなに夕飯を食べるため消化しづらいのか胃が痛くなる。

 

今日の大型管理組合の決算理事会が滞りなく流れてくれれば、週明けの月曜日には全ての総会議案書が何とか作り上げられる。

 

まだ、朝5時半だ。これから横浜は大型台風が来ると予想されている。

8時には自宅を出るので、もうしばらくハルと遊んでいよう。

 

疲れた、とにかく疲れた。