hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

本気を出さなきゃ、体調管理しなきゃ、深酒やめなきゃ😋

本気を出さなきゃならない時期がきた。

 

2月3日10時より管理組合の臨時総会だ。

現在も漏水している屋上を補修しなくてはならない。今朝4時から起きて第1号議案を作っている。

 

昨日は別の管理組合の修繕積立金の値上げ説明会の資料を作成し全戸配布。この説明会は1月21日だ。

 

2月決算の管理組合が2件、3月決算の大型管理組合が2件。こちらの通常総会の議案が頭をよぎる。

 

いろいろ考えるとハァ😞となる。

私らしくやるしかない。

 

昨日の修繕委員会に管理組合の理事長も出席していた。

理事長から言われた言葉は以下のもの。

 

あなたは管理組合のフロントではなくアドバイザーという立場で組合として雇い入れたい。

 

あなたを管理会社側とみると管理会社がかなり利益をもさぼっているように思える。

 

あなたが管理組合側だと管理組合はかなり潤うように感じる。管理組合のために頑張って下さい。

 

褒められているのか?けなされているのか?

理事長の本意はわからないが、3月決算5月総会、今期残り約4か月半の中でこの管理組合にも事業報告他取りまとめなければならない。

 

とにかく体だけは無事でないと乗り越えられない。深酒🍶禁止か🤩