hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

男性新入社員がカンに触る。変態ってこういう人間か?

好きなタイプ、嫌いなタイプ

なんとなくカンに触る人っているじゃないか、言い訳ばかりして謙虚さがないタイプの人っているじゃないか、、、。

 

そんなタイプの人が私の職場に来てしまった、しかも私の物件の工事担当をすることになった。😒😰💩

 

お客様と話すだけでも疲労困憊するのに、いちいちカンに触る話を聞かなくてはならないのはつらいものだ。

このカンに触る人は中途採用の男性新入社員だ。私も一応人の子の親、常識的な態度は取る人間だ。

しかし、この男性新入社員だが、先週金曜日、女子トイレの前の鏡で会社携帯を持ちウロウロしていた。

 

😡あんた何やってるの?🤬と聞くと彼は男子トイレと女子トイレを間違えたと答えた。

 

😡入社して1週間は経ってるよね、間違えるか?トイレを???

あんた変態?😡と大声で言ってやった。

 

真面目なのはわかるが、彼は客商売に向かない。

なぜうちの会社の入社試験に受かったのか甚だ疑問だ。

 

明日もカンに触る人と仕事をする私だが、ふっと考える。

 

もしかしたら高1息子も変態?こんな風に生活しているのか???

 

すぐさま息子に「まさか女子トイレの前でウロウロすることなんかないよね」🧐と聞いた。

 

「そんな奴いるのかよ😏」とニタニタしていた。

 

いるんだよ、私の側に🤯🤯🤯