hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

ハルと朝4時、お遊びタイム

f:id:hajimerie:20200210044736j:image

今朝は2時半から仕事メール、昨夜22時に寝たから睡眠不足は全く問題ない。

f:id:hajimerie:20200210044732j:image

くら寿司のびっくらぽんのおまけには興味なくなったハル。知らんぷりして居眠りしている。

f:id:hajimerie:20200210044855j:image

さて、今日の私は午前中幹部会議、午後北区赤羽のビル理事会に出席し、急ぎ横浜の本社へ戻りプレゼン資料を作成する。

 

忙しい、忙しい、忙しいと言っていながら、思う結果が出せていない。

 

昨日は日曜日、1日休みと思っていたが、アンケート回収しその結果を組合へメールしていたり、本日の理事会資料の連絡をしていたりと、結果、仕事してるじゃん🙀という感じだ。

 

結果を出さなきゃ結論なんの意味もない、特に課長になってからそう思うようになった。