hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

松戸六高台 麺場 田所商店 味噌ラーメン絶品

今日は会社を休みペットだった猫の墓参り(松戸市)に行ってきた。

新車購入したオーテックの一年点検をこの日に設定し、横浜から松戸へ向かった。

 

神奈川在住で相模原に田所商店があるのは知っていた。偶然にも田所商店を松戸で見つけた✌️

f:id:hajimerie:20200211145019j:image

普段はおそらく混んでいると思われる店内は14 時には空席があってすぐに案内された。

 

北海道味噌漬け炙りチャーシュー麺1090円税別

f:id:hajimerie:20200211145027j:image

揚げじゃがいもがトッピング、大きな味噌漬けチャーシューが3枚、ひき肉もある。

 

ガッツリ美味しい🤗❣️❣️❣️

私は生にんにくをもらう。

f:id:hajimerie:20200211145035j:image

メニューはこれだ。

 

明日におうかな?にんにく🧄🧄🧄

 

でも今日は最高。3匹のニャンコの墓参りに行けてラーメンも美味しいハッピーな1日🍜🍜🍜