hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

ハルは癒し ピンクの舌

f:id:hajimerie:20210314203706j:image

ハルのピンクの舌、👅なぜこのような形になるのかよくわからないが笑えた。

f:id:hajimerie:20210314202810j:image

ハルが娘の頭の上で虚な目をしてくつろいでいるのも笑えた。

 

f:id:hajimerie:20210314203057j:image

どうしても食べたい田所商店の北海道味噌野菜ラーメンを食べに行った。

 

少し期待がはずれた。麺がのびていた。

 

今日も朝から管理組合の理事会があった。

議事録を1時間で仕上げて家族団欒の時間を増やす。

 

明日は水戸、漏水調査立会だ。

そんなバタバタな日を過ごす私を自宅で待っていてくれるハル。

 

昨日1日グターとしていたハル。

もしかしたら風邪ひいたかな?

 

3月27.28はキャンプに行く。ハルも行く。

あと少しでキャンプ🏕だ。

それまで頑張ろう💫