hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

5/3打って変わった茨城キャンプ🤭ちょー楽しい🤣

f:id:hajimerie:20230503010317j:image

5/2ガタガタ震え凍えた夜から一夜明け、朝寒いながらも焚き火でハル🐈とくつろいでいる。宮古島IMUGE👍朝6時からお湯割り、黒霧島もいいがこれも美味い。たまらない、たまらない🤭
f:id:hajimerie:20230503010312j:image

小瓶、ちびちび呑もうと思ったら、朝ご飯前に無くなった😭😫
f:id:hajimerie:20230503010325j:image

朝ご飯前に焚き火で遊ぶ。

炎カラーリング🔥❤️‍🔥明るい焚き火でも楽しめた。

朝ご飯はホットサンドと味噌汁、卵焼き🤭昼ご飯に豚肉スペアリブを炭火焼きするから、軽めに済ます。

実家に茨城野菜を急遽届けることにした。道の駅笠間へ買い出しに走る。f:id:hajimerie:20230503010329j:image

いろいろな地場野菜を3,500円購入。キャンプ場に戻った。

昼のバーベキューの後、旦那と息子はハーレーダビットソンで茨城の城里、大子の手前を走りに行った。私はハル🐈と日本ワイン🍷を楽しんだ。「飲み過ぎだ」とかぐだぐだ言われながら飲むのとは訳が違う。

晴天、空気がいい、周りは皆思い思いにくつろいでいる環境下、当然私も自由満喫🤭

好きなお酒をちびちびと、朝はIMUGEボトル→完飲(空っぽ)👍昼は岩の原ワインボトル🍷→完飲(空っぽ)

f:id:hajimerie:20230503010309j:image

f:id:hajimerie:20230503012241j:image

翌日撤収のためタープは先に片付けて焚き火で暖をとる。ハル🐈は息子に抱っこされくつろいでいる。
f:id:hajimerie:20230503010332j:image
f:id:hajimerie:20230503010320j:image

キャンプ最終日の夕飯はホタテ焼き、鶏塩焼き、牛肉としめじのオイスターソース炒め、新玉ねぎのスライスサラダ、締めはキャベツたっぷり焼きそばだ。私は缶ビール🤣

 

昨日寒かったので今夜の暖取りに日中ホッカロンを買った。これが大正解👍1人4枚だ。

やったー、昨日とは打って変わってポカポカする。

 

このキャンプ、これでもかというくらい呑みまくり🤭二日酔いもなく身体も心もるんるん