hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

やるかやらないか?ダイナブックPCとiPad AIRを購入、田所製麺食べた❣️全てやった🤗

やるか、やらないか。

やったか、やらなかったか。

 

この2つを常に自問自答する私 

 

とにかく今日は子供達のノートパソコンとiPad AIR第4世代を購入するのがミッションだった。

そのために絶対に今日の日曜日は仕事を入れないと決めていた。

 

娘より2か月前から言われていた。

大学入学のために買ってほしいというアイテムとしてノートパソコンがあった。

買う、買うからと言いながら買いに行けない。仕事のスケジュールに悩まされる。

 

昨夜?いや今朝深夜1時にこれを価格ドットコムで購入した。ダイナブックノートPCオフィスなし、こちらは77,800円、ネットだから娘のPCはまだ来ない。

これはやった❣️

f:id:hajimerie:20210207204243j:image

 

 

息子からはデザインのイラストをiPadでやるんだ、iPad AIRiPad Proかいずれかがほしいと

半年前から言われていた。

 

iPadは私のものがあるからそれでいいのが本音

しかしながら、買う、買うと言いながら放置した。 

 

今日、ヨドバシカメラ横浜でiPad AIR第4世代を買った。

運がよかった🤗iPad AIRまたはiPad Proは在庫切れだということだった。

 

ヨドバシではたまたまiPad AIRの購入キャンセルがあり、なんと偶然それを譲り受けた。

おかげさまで自宅へ持ち帰ることができた。

金額は86,400円だ。 

これもやった❣️

f:id:hajimerie:20210208004429j:image

 

昼ランチは田所製麺瀬谷に行った。

f:id:hajimerie:20210207211438j:image

ずうっと田所製麺に行きたかった。

それが叶った。

息子は広島味噌炙りチャーシュウ麺1,190円。 カキフライが1つついていた。

 

f:id:hajimerie:20210207211504j:image

私は広島味噌らーめん炙りチャーシュートッピングと餃子ライスセットだ。

 

さすが美味しい感動もの。

これもやった❣️

 

なんやかんやで今日一日で20万弱使ってしまった😥

やるかやらないかは全てやったに○だ。