hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

西荻窪三ツ星洋酒堂に救われた私🤗

f:id:hajimerie:20210318221015j:image

昨日は朝一相模原、急ぎ戻り茅ヶ崎、、、直帰した。

 

土日には管理組合4つ、相模原、箱根、埼玉、川崎の通常総会と決算理事会が予定されている。

毎日あちらこちら、打ち合わせやら現調やらで飛び回りまだ全く資料作成に手をつけていない。

複数の組合理事長から私と連絡がつかないと指摘が入る。

 

今日の水戸も必須だが、金曜日の今日は私が往復8時間かけて横浜から茨城の水戸の奥地まで向かうできない。私の時間は24時間だ。

 

やはり、仕方ない、行かずに済む苦肉の策を講じよう🙅‍♀️

 

そんな私が朝4時から起きてティーバで西荻窪三ツ星洋酒堂のドラマを見た。

 

 

「傷を隠すな、傷だらけでも堂々としていろ。」とじいちゃんが話していた。

 

このオーナーのセリフにジンときた。

 

そうだね🤔出来なくたって命まで取られることはないんだから、、、

私は社長に今の現実の話をし、退社意思を社長に告げる。

 

もう私には無理だ。

 

こんな中、ハルがギャオといい大あくび🐈🤗

癒され笑える我が家のハル

助けてくれよ、ハル🥲