hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

移動電車で居眠り

昨日は横浜平沼の理事会、昼一番に会社へ戻り資料を作成し14 時から開催の蒲田へ向かう。

横浜駅についたのが19時だ。

 

行きも横浜から蒲田までの電車で居眠り、帰りも蒲田から鶴見まで立ちんぼ、鶴見から横浜までの10分は座って居眠り。

 

居眠り、いやだ、いやだ。もう疲れた。疲れた、疲れた❣️

 

バスでも居眠りか、、、帰りは乗り越さないようにしなくちゃ。

 

そんなこんなで今朝4時前に目が覚めた。

昨日の管理組合理事長との打ち合わせ内容に意気消沈😖😭😫

 

私が顧客に謝るのは構わないけど、会社としてはダメだよね。会社は責任取らないとならない。

これから家族の朝ごはん作り昼ごはん作って、もめてる管理組合通常総会に向かう。

 

あー、あー、癒しベートーベンをもう少し聞きたかった。