hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

3/3昨日は朝5時から仕事。3/2の大きな成果は起業法人のホームページ業者依頼を決めたこと🔰

f:id:hajimerie:20220302092734j:image

朝5時から息子に託す起業打ち合わせの公庫申請資料を作成していた。

なんと、、。ハルがパソコンの上を歩いていた。

あらあら、ヤバ😂ハルをパソコンから引き離す。

f:id:hajimerie:20220302092742j:image

それでもまたハルはトラーイ⛷

f:id:hajimerie:20220302092753j:image

朝ご飯にはまだ早い、ハルをパソコンから再び引き離す。

ワード画面に、ハルの足跡wwwwwwwwwwwwの文字が並んでいた。猫とはこういうものだった。

3/2の大きな成果は起業法人のホームページを業者発注すると決めたことだ。

 

すごく迷っていた。

Googleの法人ホームページ割引審査を受けて一般社団法人の無料のホームページを立ち上げるか、それとも月額課金制のホームページ制作専門業者でホームページ更新一括管理を依頼するか、息子にとってどちらがいいか決断しなければならなかった。

 

3/4日本政策金融公庫と息子が面談するまでにどうするか決めなくてはと思っていた。

 

3/2顧客であるマンション管理組合の理事長へ相談した。

「悩むということは結論を決めているからでしょう?」と柔らかい言葉が返ってきた。

そうだった😀😀😀

不安だから誰かに聞いてもらいたかったんだ。

 

私は、Google無料広告付きホームページではなく、解約に違約金がかかっても一般社団法人マンション管理会社が安心安全であることを示すようなホームページを作りたいんだ。

だから有料ホームページ制作専門業者に依頼したいんだ。

つまり、自分で決めていたんだ。それに気がついた。

 

理事長に話をしてよかった😀

 

東北のホームページ制作専門業者に、私達の目指すものがネットを通じて見えていくようなホームページを作りたいと話をする。この業者との商談を進めて行こうと決めた。

 

そんなこんなしている時に大失敗をしてしまった。

理事長宅は横浜の鶴見、自宅から片道40分はかかるがこの鶴見のギョースーがすごく有名だとネットの口コミにあった。

鶴見ギョースーの所在地を家族に知らせるため写メを理事長宅から家族LINEに送った。この打ち合わせ後に鶴見のギョースーへ行くことにしていた。

f:id:hajimerie:20220303035249j:image

いやいや、他管理組合の新たな顧客となる仲間LINEに間違えて送信してしまった。

この間違いに気づいたのが4時間後、、、😭

恥ずかしくてたまらない。

でも、横浜鶴見のギョースーの品揃えはすごかった。6,600円も買い物をしてしまった。

 

くれぐれも老眼には気をつけなければならないと肝に銘じた。